気になったニュースや、趣味のPCに関した話題などを中心に、小説などの作品なども含めて色々と電波を発信してます。 


   --:-- | Top

再発?

 また最近なにもかもが面白くないような感じになってきた。そしてとても飽きっぽい。熱しやすく冷めやすいというやつですかね。
 薬は飲んでるんですが、いかんせん散歩しててもなんだかなあといった感じで、小説も一気に冷めました。
 この先どうなるやら不安が募る今日この頃です。電撃大賞が遠のいてゆく~・・・
   16:50 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

外出先より

 今長野県佐久市佐久平にあるPC DO!より書いてます。
 ここはかなり格安で様々なPCトラブルを診てくれるので、お困りの方是非行ってみては? ちなみにジャスコのすぐ近くです。

 ていうかそんなことよりも締め切りどうしよう、間に合うのか!?
   14:41 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

祝 1万ヒット

 特に景品があるわけではありませんが、ありがとうございます。地道に1万ヒットです。
 まだまだテンションが微妙なので、更新は薄いと思いますが、これからもよろしくです。
   14:56 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

大ニュース

 SCEJ、PS3用地上デジタルレコーダーキット「torne(トルネ)」発売決定

 PS3ユーザーの私歓喜。これでテレビ買わずに済む。
   21:25 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

小説が少しずつ進んできた

 おかげさまでもう少しで1万ヒットになります、このブログ。
 小説のほうが順調に進んでいます。鍵となるのは万年筆という我ながら斬新な(?)アイデア。
 今度はなぜか入賞できそうな気がします。気がするだけです、はい。
 もし読んでみたいという要望ありましたら載せようと思います。FC2小説のほうですが。
 そういえばIntelから新CPUが発表されたらしい・・・。最近はチェックしてないのでその方面は書いてませんが・・・。気が向いたら書こうかな。
   02:46 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

新年です

 明けましておめでとうございます。
 今年で2010/01/01になりました。ついに2010年ですねー。今年は何がおきるやら。ぜひとも電撃でデビューしたいところです。
   00:23 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
