気になったニュースや、趣味のPCに関した話題などを中心に、小説などの作品なども含めて色々と電波を発信してます。 


   --:-- | Top

執筆中の小説について

今執筆している「死を夢見る少女」ですが、現在の東日本大震災を考え、しばらく休載しようと思います。
初めは特に考えていませんでしたか、先日もまた大きな地震があり、ハッピーエンドやバッドエンドに関わらず、復興に頑張る日本にマイナスイメージな小説を書き続けるのはどうか。と考えました。悩んだ末、休載を決めました。
その代わり、逆に頑張る人たちの力になればと思い、別に小説を執筆する予定です。
   18:10 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

なんだかんだで20,000アクセス突破

いやあ、早いもので2万突破しました。
たまにアクセス解析見ると、「CPU」、「パソコン」などの検索が多く見られますw
こんなブログでも、参考になれば嬉しいですね。

さて、ようやく書き始めることができた「死を夢見る少女」ですが、今月中に「始末屋」も執筆予定です!
・・・2作品同時掲載という無茶無謀をやらかす阿呆を、どうか応援してやってください。
   16:03 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

死を夢見る少女2

続きです。あらすじはもう少し書いてからにしようと思います。

小説は続きから
   13:34 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
