気になったニュースや、趣味のPCに関した話題などを中心に、小説などの作品なども含めて色々と電波を発信してます。 

スポンサーサイト

   --:-- | Top

久々の更新だー。

 最近忙しいと思ったら昨日は風邪気味で寝込みまして、今日ようやく復活しました。
 いやあ、モブログ更新すらできなかったからかなり間が空いてしまいました。
 明日は短い物語の配信日でもあります。グッドタイミングだ私。

 そして短い物語についてなんですが、昔書き溜めたものをこちらに全部書いて、コメントや拍手の数で支持率をそれなりに把握して、長く支持が続くようなら今の作品(今現在書いている短い物語)をブロマガにしようと考えてます。大体50作品ありますので、かなり先の話になりますが^^;
 もちろん、拍手やコメントなしで読んでくださる人もいますので正確にはなんとも言えません。しかし拍手が15とか20とか、明らかに多く支持されているようならカウントしようと思います。

 月宮悠の作品をブロマガになっても読みたい。と考えてくれる方は、ぜひ支持をお願いします。
   19:48 | Trackback:0 | Comment:1 | Top

Comment

209 2009.05.13 Wed 22:47  a.a. #-
47作品でそ。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tukimiyayu.blog53.fc2.com/tb.php/116-7bc002a3
