気になったニュースや、趣味のPCに関した話題などを中心に、小説などの作品なども含めて色々と電波を発信してます。 


   --:-- | Top

祝 2000HIT!

 キリ番イベントも何も無くて申し訳ないですが、このブログもとうとう2000HITを超えました。来てくれる方々には感謝感謝です。
 ちなみにこのブログは重複カウント、つまり同じPCから何度も覗くとカウントされていくということをしていません。なので、一応純粋なHIT数です。
 今年中に1万HITは無理があるかも知れませんが、なんにせよ覗いていただけるということは大変嬉しく思います。
 これからもニッチ(マニアックというか、コアというか、そんな感じ)な話題から日常、面白そうなものを載せていきたいと思います。
 こんなものを特集してみたらどうか? とか、こういうところを教えて欲しい(PC関係歓迎)ということがありましたら、どうでもいいことでもいいので、ぜひコメントしてください。

 これからもよろしくおねがいします。
   23:54 | Trackback:0 | Comment:4 | Top

Comment

218 2009.05.25 Mon 00:35  ♥.゜Jessica.。.・♥ #-
先日は初コメ、ありがとうございました♪

パソコンにお詳しいんですね!
私はパソコン、本当に最低限のことしか知らないので、困った時にはよろしくお願い致します♪^^
  [URL][Edit]
219 2009.05.25 Mon 02:30  Hades #zhDhHZ8E
2000Hit おめでとうございます(^ω^)

これからもじゃんじゃん更新していってください♪
  [URL][Edit]
220 2009.05.31 Sun 22:36  Lie #z.Jczy7U
遅れて大変申し訳ない・・・。

> 先日は初コメ、ありがとうございました♪
いえいえ^^ いらっしゃいませ♪

> パソコンにお詳しいんですね!
> 私はパソコン、本当に最低限のことしか知らないので、困った時にはよろしくお願い致します♪^^
まあ、少しかじってる程度ですw ブログに書きながら勉強してるようなものですw
なにかあったら、質問記事にコメントしてくだされば、できる限り力になれると思います^^
Re: ♥.゜Jessica.。.・♥さん  [URL][Edit]
221 2009.05.31 Sun 22:40  Lie #z.Jczy7U
遅れて大変申し訳ない・・・。

> 2000Hit おめでとうございます(^ω^)
ありがとうございます!

> これからもじゃんじゃん更新していってください♪
今月は更新もバラバラでしたがw ニッチな話題を中心にお届けしますw
Re: Hadesさん  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tukimiyayu.blog53.fc2.com/tb.php/135-eb88014b
