気になったニュースや、趣味のPCに関した話題などを中心に、小説などの作品なども含めて色々と電波を発信してます。 

スポンサーサイト

   --:-- | Top

女性声を上手く出しつつ維持したい

今日は偶然会った友人とカラオケへ行ってきました。

高音が維持出来ないんですよ・・・。例えばマクロスFの星間飛行なんかもサビならいいんですが、途中下がるところが・・・。高音というより女性の声かな?

ニコニコはちょっと勇気ないんで、こえ部に歌ってみたで投稿してみるかなと思ってたり。昔からのひどい音痴からは脱出出来てるとは思いますが、大して上手くない(特にキーが高いと)ので誰得ですがw
そして、実はMIXなんかの音楽関係はサッパリなのですw まぁ、録音してうpするだけなんで問題ないですが。ニコニコにいく以前の問題です、はいw
   20:52 | Trackback:0 | Comment:2 | Top

Comment

223 2009.06.12 Fri 21:10  RAGEI #-
お久しぶりです。

なんか自分もニコ動に投稿したいんですが、
できないわ(笑)と、いう感じの日々です、はいw

とりあえず、歌う用のマイク欲しいです...
  [URL][Edit]
224 2009.06.14 Sun 20:07  Lie #z.Jczy7U
> お久しぶりです。
こちらこそ、お久しぶりです^^

> なんか自分もニコ動に投稿したいんですが、
> できないわ(笑)と、いう感じの日々です、はいw
>
> とりあえず、歌う用のマイク欲しいです...
ニコ動は意外と勇気いりますよねw
マイクは標準装備でがんばろうと思ってはいますが、やはりMIXしないとなぁ・・・出来ない私は涙目
Re: RAGEIさん  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tukimiyayu.blog53.fc2.com/tb.php/140-8493dd41
