気になったニュースや、趣味のPCに関した話題などを中心に、小説などの作品なども含めて色々と電波を発信してます。 

スポンサーサイト

   --:-- | Top

訃報

かの偉大なスターであるマイケルジャクソンが亡くなりました。

問題などもありましたが、彼は名実ともにスターです。誰もが知ってるであろうスリラーを初め、数々の名曲を世に送り出しました。

人の価値は死んでから分かる。といいますが、追悼に訪れる多くの人を見て、改めてマイケルジャクソンの人気を実感しました。どうか安らかに・・・。

合掌
   18:26 | Trackback:0 | Comment:2 | Top

Comment

229 2009.06.26 Fri 22:25  RAGEI #-
私も「亡くなった」と聞いた時は
驚きを隠せませんでした。
今、もっと彼の「良さ」を知っておけば良かったと
深く後悔しました。

ご冥福をお祈りします。
  [URL][Edit]
231 2009.06.29 Mon 22:38  Lie #z.Jczy7U
> 私も「亡くなった」と聞いた時は
> 驚きを隠せませんでした。
> 今、もっと彼の「良さ」を知っておけば良かったと
> 深く後悔しました。
>
> ご冥福をお祈りします。
マスコミは闇の部分をおもしろおかしく取り上げるだけで、良い部分はほとんど教えてくれません・・・。マスコミってなんなんですかね。
彼の一生は波乱に満ちていたと聞いたことはあります。今からでも、彼のことを知ろうとするのは悪いことではないと思います。改めて、合掌。
Re: RAGEIさん  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tukimiyayu.blog53.fc2.com/tb.php/157-daac7987
