気になったニュースや、趣味のPCに関した話題などを中心に、小説などの作品なども含めて色々と電波を発信してます。 

スポンサーサイト

   --:-- | Top

Windows7の人気が異常

 Windows7 先行予約!
 いつも高価なOSですが、いつも発売前に出るアップグレード優待。PCを買うさいには無料でアップグレードできるメーカーもあります。OSを買うとなれば無料はありませんが、特別価格というのがあります。しかし、あまりの安さにHome Premiumはどこも完売してしまったようで、私も入手できませんでした。
 キャンペーンの日数が10日間あったのですが、1日で完売しましたw 安いというのが一番の理由とはいえ、まさか1日で完売とは・・・。というか、マイクロソフトのダウンロード販売というのがあったのですが・・・。ダウンロード販売にも一応本数制限があったようで、一応在庫なしということになってます。ダウンロード販売で在庫がないってのも違和感がありますが・・・。
 運良く手に入れた人の中には、やはり転売する人もいるでしょうね。ちなみにProfessionalのほうはまだ在庫あるようです。通常価格のHome Premiumよりも優待価格のProfessionalのほうが若干安くはありますが・・・。私は多分買わないかなぁ・・・。
 予約分の追加に淡い期待をします。
   01:16 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tukimiyayu.blog53.fc2.com/tb.php/162-4170f0e5
