気になったニュースや、趣味のPCに関した話題などを中心に、小説などの作品なども含めて色々と電波を発信してます。 

スポンサーサイト

   --:-- | Top

ずどどん

 とても素晴らしい初音ミクの曲を作る人がいます。個人的には普段あまり聴かない系統なんですが、この人の曲はとても好きです。
 プロデューサーは「ずどどんP」、処女作にて作者コメントに「ずどどどーん」と書いてあったのが由来だとか。かっこいい曲からポップな曲まで様々にこなす人です。ずどどんPの曲は全部好きですが、追記の曲は私が個人的に特に気に入ったものです。







   15:09 | Trackback:0 | Comment:2 | Top

Comment

233 2009.07.02 Thu 20:46  鳥居このえ #SFo5/nok
私もずどどんPの曲好きですよ(*・ω・)ノ
特にsnow knows...が個人的に気に入ってますb
まあ季節外れですけどねw
あとのはあまり聞いたことないので
パソコン取り戻したら早速聴いてみますねv
私も近い内に曲つくるかもですw
と言っても来年になると思いますが\(^o^)/
既に1曲は脳内で出来上がってます><
  [URL][Edit]
235 2009.07.13 Mon 18:45  Lie #z.Jczy7U
返事が遅れて申し訳ない(;´Д`)

> 私もずどどんPの曲好きですよ(*・ω・)ノ
> 特にsnow knows...が個人的に気に入ってますb
> まあ季節外れですけどねw
snow knows...もいいですねえ♪ なんていうかずどどんPの曲はどれも名曲すぎるw

> あとのはあまり聞いたことないので
> パソコン取り戻したら早速聴いてみますねv
> 私も近い内に曲つくるかもですw
> と言っても来年になると思いますが\(^o^)/
> 既に1曲は脳内で出来上がってます><
なにいいいいい!? もう一曲脳内で出来てるだと!?
これはwktkせざるを得ない。期待してますよ♪
ずどどんPの他の曲もぜひ聴いてくださいね♪
Re: 鳥居このえさん  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tukimiyayu.blog53.fc2.com/tb.php/179-607c7ef3
