気になったニュースや、趣味のPCに関した話題などを中心に、小説などの作品なども含めて色々と電波を発信してます。 

スポンサーサイト

   --:-- | Top

巨大都市?

digital-city-05.jpg

 正体は追記へ


 パソコンのパーツを巨大な都市空間としてとらえた写真アート
 こちらはGIGAZINEより、面白いアート写真です。なんとPCパーツを都市にみたてるというもの。
 上に載せた写真もバーツの集合体。よく見るとメモリやらPCI-Eやらがあります。自作する人なんかはもう見慣れたものだからすぐ分かってしまうと思いますが、見たことがない人にとっては確かに巨大な都市に見えてしまうかも知れません。
   11:11 | Trackback:0 | Comment:2 | Top

Comment

234 2009.07.07 Tue 06:28  旅音 #-
確かに見間違えてしまいそうです。
前のほうを見て、おや?っと思いましたが、後ろのほうだけを見たらもう分かりませんね・・・
アングル次第では完全に騙されそうです。
  [URL][Edit]
236 2009.07.13 Mon 18:47  Lie #z.Jczy7U
遅い返事ですみません(;´Д`)

> 確かに見間違えてしまいそうです。
> 前のほうを見て、おや?っと思いましたが、後ろのほうだけを見たらもう分かりませんね・・・
> アングル次第では完全に騙されそうです。
私も最初すっかり騙されました。
「これなんて都市?」なんて思ってたら
「よく見ればこれメモリレーンかよ!」なんて一人で突っ込んだりしてました。
Re: 旅音さん  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tukimiyayu.blog53.fc2.com/tb.php/192-d6af00c5
