気になったニュースや、趣味のPCに関した話題などを中心に、小説などの作品なども含めて色々と電波を発信してます。 

スポンサーサイト

   --:-- | Top

ドラゴンクエストIX発売!

 今日、待ちに待った発売日がやってきましたね。ドラゴンクエストIXです。
 私はハードを持ってないのもあって購入はしませんでしたが、なんと発売日前からプロテクトが解除されたゲームがネットに流出していたりもしたみたいです。追記に動画を載せておきました。

やはりお祭りは並ばずに居られない――「ドラゴンクエストIX」発売記念セレモニー開催に長蛇の列(ITmedia)
国民的RPGの最新作が5年ぶりに登場! 堀井雄二氏も駆けつけた「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」発売カウントダウンイベントの模様をレポート(4Gamer.net)
「ドラクエ9」に長蛇の列 5年ぶり新作(日経net)
ドラゴンクエスト9:ついに発売 堀井雄二さん「やりたいことは全部入れた」記念イベント(毎日jp)
ドラクエ9に長蛇の列 待って待って17時間… シリーズ最高の売り上げも(MSN産経)
ドラクエ9発売、恒例の行列 一番乗り「夢がかなった」(asahi.com)




   22:05 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tukimiyayu.blog53.fc2.com/tb.php/209-5cf48602
