気になったニュースや、趣味のPCに関した話題などを中心に、小説などの作品なども含めて色々と電波を発信してます。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   --:-- | Top

ナットウエンジェル

(;´Д`)?

(;´Д`)??

(;´Д`)???


 ナットウエンジェル結成 AKBメンバーが納豆PR

 人気アイドルグループ「AKB48」のメンバーの中で納豆大好きという宮崎美穂、板野友美、河西智美の3人が、新ユニット「ナットウエンジェル」を結成し、納豆の応援ソングを披露した。
 歌のタイトルはユニット名と同じ「ナットウエンジェル」で、AKBの総合プロデューサーを務める秋元康氏が作詞。3人は腸の平和を守るためにやってきた正義の使者という設定で「ナットウパンチ!」「ナットウキック!」などとノリノリで熱唱。
 実はこの歌、すでに各地のスーパーの納豆売り場で流れており、「一体誰が歌を?」と一部でうわさになっていたが、納豆の日(7月10日)を前に、ついに正体が明らかに。

 ネーミングとタイトルは分かりやすいほうが良いというけど、素晴らしいほど直球なユニット名です。個人的に納豆は好きですし、ほぼ毎日食べてます。果たしてこのナットウエンジェルによって納豆嫌いを克服、もしくは納豆に興味を持つようになる人はどれだけ出てくるのでしょうか。


 ナットウエンジェル公式サイト

 AKBとは

 AKB48(エーケービー フォーティエイト)は、秋元康の完全プロデュースにより2005年に誕生した日本の女性アイドルグループである。秋葉原に専用劇場であるAKB48劇場を持ち、ここでほぼ毎日公演を行っている。グループ名の由来は、office48の社長の芝幸太郎(芝=48)とホームグラウンドである秋葉原(あきはばら)の略称「秋葉(あきば)」(AKiBa)から[1]。愛称は主に「AKB」があるが、「アキバ48」という表現も一部である。(出典:ウィキペディア「AKB48」

   21:08 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tukimiyayu.blog53.fc2.com/tb.php/217-c9b928b8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。