気になったニュースや、趣味のPCに関した話題などを中心に、小説などの作品なども含めて色々と電波を発信してます。 


   --:-- | Top

時間を決めてみた

 最近ニュースサイト覗いたりニコニコしたりということが多く、作品の進行具合が芳しくないので(そういうのを自業自得というのだが・・・)、自分で時間を決めて作品に没頭しようじゃないかと決めたのです(今更かよ!)
 今のところは人より時間がとれますので、いっそ有効に使えばいいじゃないかと思ったのです。ブログの更新もしますよ-。平日は夕方ぐらいから更新しようかと思ってます。

 ところで電撃小説大賞の一次選考が発表されたらしいんですが、今のところ発表媒体である電撃雑誌がないのでちょっと分かりません。ちょっとネガティブですが、おそらく載ってないと思う。長編を短編に無理矢理圧縮したものだから、ストーリーも構成も・・・orz
 一応次回に向けて今度こそ長編で応募します。
   09:44 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tukimiyayu.blog53.fc2.com/tb.php/268-410868b8
