気になったニュースや、趣味のPCに関した話題などを中心に、小説などの作品なども含めて色々と電波を発信してます。 

スポンサーサイト

   --:-- | Top

第16回 電撃小説大賞 一次選考

 予想通り落選してましたね。私が確認したところでは名前はありませんでした。
 さすがにあんな短時間で長編を圧縮して上手い具合に短編に調整するのは無理があったようで・・・。それだけが原因ではないのですが、一次選考で落とされた=小説として成立していないということなので、それだけでもかなり参考になりました。また来年応募します。
 今度こそしっかりとした長編を書き上げようと思います。もしそれで落とされても、日々精進しながら毎年応募しようと思います。

 応援してくださった方々、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
 それと、今までFC2小説で長編やってたんですが、こっちでも書くことにしました。というわけで、短い物語と始末屋、永遠の記憶と新作(名称未定)は全てこちらに掲載します。FC2のほうでも時間があれば更新しようとは思いますが、ブログへの掲載を最優先にします。

 どんなに宣伝をしようと面白くなければ読者は離れ、良い作品であれば自然と読まれ、なにもせずとも読者は増える。


 引用タグ使いましたが、これは私の持論です。良いものは口コミなどで広まりますので、良いものは自然と広がるのだと思ってます。

 ニュースなどの更新頻度はかなり落ちると思いますが、作品中心でしばらく活動しようと思います。一定ページいったら掲載する不定期更新ですが、よかったら読んでください。
   03:29 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tukimiyayu.blog53.fc2.com/tb.php/271-0944b0ec
