気になったニュースや、趣味のPCに関した話題などを中心に、小説などの作品なども含めて色々と電波を発信してます。 


   --:-- | Top

ストレス・・・

 私は小さい頃からアトピー性皮膚炎に悩まされてきたんですが、先日詳しいアレルゲン(発症原因となるアレルギー物質)の検査を行ったのですが・・・。結果はオールグリーン。医師と相談して出た結論が

 ( ´∀`)「ストレスが原因の可能性が高いですね」

 (;´Д`)「・・・マジっすか」


 あるえええ? ストレス・・・。ストレスですか・・・。
 まあ、案の定身内に話したら「ストレスねー(笑)」となったわけでw

 去年から酷くなってきた=その辺からストレスがより強くなった。となるわけですが、ストレスの原因なんてありすぎてワカンネ。
 よくストレスで胃にきたり肝臓にきたりとは聞きますが、まさか自分がストレスが原因で皮膚病だったとは・・・。本当にほかには原因ないものか・・・?

 この分だと精神内科とか精神科なほうにお世話になってしまう日がきてしまいそうで嫌になります。どうか精神面での通院なんて日が来ませんように・・・。
   14:41 | Trackback:0 | Comment:2 | Top

Comment

241 2009.08.01 Sat 01:13  RAGEI #-
ス、ストレスってこわい...><
いやん(はぁと
  [URL][Edit]
243 2009.08.05 Wed 13:16  Lie #z.Jczy7U
> ス、ストレスってこわい...><
> いやん(はぁと
今の時代そこらじゅうにストレスがあふれてますからねえ(;´Д`)
Re: RAGEIさん  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tukimiyayu.blog53.fc2.com/tb.php/278-9dd32a5a
