気になったニュースや、趣味のPCに関した話題などを中心に、小説などの作品なども含めて色々と電波を発信してます。 


   --:-- | Top

立ち直れそうにない・・・・・・。

 えー、更に鬱になることが起きました。今日PSPを落としてしまいまして、起動はできるしインターネットも繋がるんですが・・・。




 アドホックモードができない


 色々と調べたり相談した結果、無線モジュールの切り替え機能の故障ではないかという結論に達しました。アンテナ線が別々なら接触不良とか疑えたんですが、もちろんモジュールもアンテナ線も一つだけ。内部の切り替え機能が壊れたようで、多分モジュールの交換とかの修理になると思うんですが、修理に出すと送料とかもかかるわけで、知り合いが親切に調べてくれた結果

 9450+6300=15,750円ぐらい。

 ・・・・・・・・・・・・・あれ?
 買った方がよくない?


 本気で凹んで鬱です。友人と遊べない・・・。どうするかはまだ決めかねてますが、また結果報告します。
   18:16 | Trackback:0 | Comment:2 | Top

Comment

246 2009.08.29 Sat 23:33  ある。 #-
こんばんわ、お久しぶりです。

PSP落としたのはショックですねぇ・・・
確かにそれは買ったほうがいいかも^^;;;
  [URL][Edit]
247 2009.08.31 Mon 23:19  Lie #z.Jczy7U
> こんばんわ、お久しぶりです。
お久しぶりです^^

> PSP落としたのはショックですねぇ・・・
> 確かにそれは買ったほうがいいかも^^;;;
結果は記事にも書きましたが、買わずにすみましたw
でも実はPSP-3000の液晶が羨ましかったり……w
Re: ある。さん  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tukimiyayu.blog53.fc2.com/tb.php/310-c69e62e9
