気になったニュースや、趣味のPCに関した話題などを中心に、小説などの作品なども含めて色々と電波を発信してます。 


   --:-- | Top

なんでもありのレースゲームがPSPで登場。FFXIIIの発売日も確定なども

 MotorStorm Raging IceがついにPSPへ

 MotorStorm Raging Ice公式
 GAME Watch記事

 私はやりたいと思いつつPS3がなくてプレイできなかったんですが、今回は雪山を舞台にPSPで登場するようです。価格はUMD版 4,980円 ダウンロード版 3,800円となってます。プレイ人数は1~6人まで可能ということで、白熱した戦いになりそうです。アドホックパーティで盛り上がること必至だと思われます。
 ちなみにPS3のほうのMotorStorm2も絶賛発売中です。

 PSPのゲームの話題でもう一つ注目したいのがこちら、時限回廊
 どっかで聞いたような……。なんて思う人もいるんじゃないでしょうか。実はこれ、無限回廊の第二弾なんです。これは時限の名の通り、制限時間があります。公式を見てもらえれば分かりやすい解説ムービーがあるのですが、要するに過去の自分と協力しながらクリアしていく。というものです。とても難しそうではありますが、その分かなり面白そうです。無限回廊にはまった人なら熱中してしまうかも?

 FinalFantasyXIIIの発売日が決定!

 FinalFantasyは12月17日の発売が決定したそうです。トレーラーは以前見たことがありますが、やはり久々にやってみたいと思いますね。年末はPS3がゲームの頂点に君臨しそうな勢いです。
   21:25 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tukimiyayu.blog53.fc2.com/tb.php/333-d5228bda
