気になったニュースや、趣味のPCに関した話題などを中心に、小説などの作品なども含めて色々と電波を発信してます。 

スポンサーサイト

   --:-- | Top

こえ部

 「こえ部」なるものに入部してみました。
 リアル部活ではないですよ。ネットのサービスです。
 興味がある人は続きをどうぞ。


・どんな「こえ」を聞いてみたいかを「お題」として出す部員
・ 「お題」に応えて「こえ」を録音する部員
・ 「こえ」を聞く部員
公式ページより抜粋)


 仕組みとしては以上の構成で成り立っているらしいです。
 つまり、声を投稿するのが恥ずかしい・・・とかいう人でも、お題を出す部員として活躍できる。ということです・・・かな?
 ちなみに私は両方やろうと思ってます。はい。
 で、早速声を投稿しよう! ・・・・・・。
 えーと、マイクマイク・・・・・・・・・・・・・・ない。
 そういや、うちにはマイクなんてものはないんだった。
 しょうがない。ヘッドフォンで代用するか。
 ・・・・・・・・・・・・いやいや、今度は家族の監視があるぞ。
 一体いつ録音できることやら・・・。ていうかマイク欲しい。
 みなさんも興味がありましたら、覗いてみてくださいな。

 こえ部 みんなの声で遊ぶコミュニティ
   00:12 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tukimiyayu.blog53.fc2.com/tb.php/35-34d50039
