気になったニュースや、趣味のPCに関した話題などを中心に、小説などの作品なども含めて色々と電波を発信してます。 

スポンサーサイト

   --:-- | Top

勝利は慢心となり、敗北は貴重な経験となる。(by月宮悠)

 闇の王ってサポスキにW単あるじゃないですか。それを思い出して今日やってみました、単スマデッキ。

 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 ものの見事に散りました。
 タイトルにある「勝利は~」というのはというのは苦し紛れです。勝利だって経験に繋がりますorz
 私は魔種を使っているのでフェアリーはもちろん入ります。そしてダリスにかまいたちにと単スマにしたんですが、言い訳をするならば慣れてないというのと単スマ難しいということ。今までが複スマだったので狙った相手に確実に単スマ当てるのがとても難しかった。

 結論。やっぱり複スマ安定です。
 友人からは魔手共取ったんだからジャンヌ入れれば? とアドバイスをもらいました。
 確かにあのスペック(特殊放つと60、60になる。更にサポスキにリジェネ、W複スマ)はとても優秀ですし・・・。でも魔種に統一したいという気もする。
 というわけで、今度サブカでやってみることにしました。本来のは今までどおり魔種オンリーのネシスにします。
   19:52 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tukimiyayu.blog53.fc2.com/tb.php/366-9e8318dc
