気になったニュースや、趣味のPCに関した話題などを中心に、小説などの作品なども含めて色々と電波を発信してます。 

スポンサーサイト

   --:-- | Top

LoVとかこれからとか

 最近ずっとそうなんですが、今日もカード差し上げる代わりに全国やらさせていただきました。
 レナス、ブラムス、アラケス、ハットリ、沙悟浄、アテナ

 みんな滅んでしまえええ!!!


 私のPSをなめてもらっては困る。見事に惨敗しましたよ。
 ブラムスの罠で壊滅。レナス、アテナにフルボッコされ、アラケスにドリドリされ、沙悟浄、ハットリで溶かされ・・・。確かにエクセで石割れるけど

 これそういうゲームじゃねえから!!


 本来は石を割るのが主目的。制圧ゲームですよ? なんでみんなして魔種メタるん? なんで魔種すぐ溶けてしまうん?
 これからは石割り重点のデッキ考えます。

 それはそうと、けっこう前からもう100、100のところがあるとか。うらやましい。
 追記にはこれからの仕事関係とか書きます。
 はい、みなさん興味ないであろう私事です。
 腰を痛めて早三年が経とうとしています。今はどちらかと言えば精神的なほうで療養中な感じなんですが、いい加減仕事への恐怖と向き合って働こうと思ってます。
 仕事は友人の親が経営している飲食店。といっても決まっているわけではない。これから友人にそのことで相談する予定。
 理由としてはまず一つに人手が足りないとの話を聞いたので。
 そして小さい頃からお世話になったりで少しは親しいので、少しでも早く社会復帰できるかなと思い。

 とりあえず三日に友人と職安に行こうと思っています。すぐには働けないと思うので、とりあえず今年中を目標になんとか。
 さて、がんばろう。
   01:38 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tukimiyayu.blog53.fc2.com/tb.php/374-4974ec4a
