気になったニュースや、趣味のPCに関した話題などを中心に、小説などの作品なども含めて色々と電波を発信してます。 


   --:-- | Top

デッキ試案

 どうも、Lieです。最近称号7になり、唯一魔種と共にあるだけが自慢な凡骨プレーヤーです。城○内くんのことかー!

 とりあえず考えてみた
 うーん、バランスはよい。だがその分一体一体の重要性が大幅にうpする。
 なぜこんなご時世にこの構成にしたかといえば、PSを上げるため。最近は属性落ちで闇盛りとか炎盛りにしてたんですが、やはりデッキに頼ってるとPS上がらないということに改めて気づき、主に判断力を鍛えるためにもバランス五枚型にしてみました。目標は『冷静な判断で常に先を考え行動』です。わーお、なんて難しい課題w

 これが常にできるようになればランカーも夢じゃない!?
 まあ本気でランカー目指すならピッタリスリーブとピッタリローダー必須ですが・・・。

 それはそうとギルドに一人待望の友人が加わりそうです。一日で軽くストーリーイージークリア。私なんてイージーすら・・・。
 とても才能があり、飲み込みも早いのです。ギルメン一のランカー候補w
   23:21 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tukimiyayu.blog53.fc2.com/tb.php/375-d1eee03e
