気になったニュースや、趣味のPCに関した話題などを中心に、小説などの作品なども含めて色々と電波を発信してます。 


   --:-- | Top

またデッキ考えた

 最近過去記事管理やなにやらが一切できません。ホームに関係ある操作は一切いじれないんです。なんで?
 そのせいで考えたデッキとその使い道とかの無駄な解説とかながーい記事がパー\(^o^)/

 そんなことで挫けるLieではないのです(`・ω・´)シャキーン
 考えてみたよ! 海を捨ててみたよ!
 闇45コス、炎25+主炎だよ!
 ダリスを使いたいだけだよ! 悪いかコンチクショーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

 海にあたったら悲惨だろうなあ・・・。でもアウナス4まで育てたいの。
 ついでに言えば不死もつらいよ? かまいたち育てないと勝機がほとんどないもの。ブラムス痛いのだよ・・・。
 あと理由を言うなれば、それはシールドが取れる。ということかな。
 バルバリシアにすれば海もいける。けどサキュバスでシングルシールド、天狗にした場合はシールドないし。シーリングUを積むけど、やっぱりシールド持ちは貴重。天狗がいなくても最悪ダリスのシングルサーチで修復とかもできそうだし。

 あとは実戦あるのみです。
   23:46 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tukimiyayu.blog53.fc2.com/tb.php/377-2e9e8a97
