気になったニュースや、趣味のPCに関した話題などを中心に、小説などの作品なども含めて色々と電波を発信してます。 

スポンサーサイト

   --:-- | Top

春ですねえ

 春ですよ。脳内も春爛漫。外も春になってきた。
 こんな季節だからこそ、だるさマックス。やる気ナッシング。
 そんな季節に大事な作品応募の締め切りがあああああああああ!
 ええ、もちろん仕上がってません。というか仕上がってたら心の余裕がありまくりですよ。
 はあ、脳内妄想をそのまま文章として書き出してくれる機械とかないかなあ。あるいま魔法とかもおk。余計無理か。
 今年こそ、小説家デビューを・・・! 作品を応募したら永遠の記憶なども再開しようと思います。


   14:42 | Trackback:0 | Comment:2 | Top

Comment

12 2009.03.18 Wed 01:59  緑茶 #6mVxsrx6
夜分遅くに失礼します。
折角なので、私もコメントをしたいと思います。

夜分遅くの訪問で申し訳ないのですが、Lieさんのブログも拝見させて頂きました。Lieさんは小説をお書きだとか。
小説でも、漫画でも何かを想像して、それを形にできるなんて凄いことだと思います!尊敬しちゃいます!
小説家デビュー、応援してます!

訪問・コメント ありがとうございました。緑茶です(^^)  [URL][Edit]
13 2009.03.18 Wed 11:11  Lie #-
> 小説でも、漫画でも何かを想像して、それを形にできるなんて凄いことだと思います!尊敬しちゃいます!
尊敬されるような奴じゃないですが^^; まあ、見守ってやってくださいな。

> 小説家デビュー、応援してます!
ありがとうございます^^
期待に応えられるようがんばりますw
Re: 緑茶さん  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tukimiyayu.blog53.fc2.com/tb.php/42-292eb1ce
