気になったニュースや、趣味のPCに関した話題などを中心に、小説などの作品なども含めて色々と電波を発信してます。 

スポンサーサイト

   --:-- | Top

WBC 日本が韓国を破る

 といっても騙されないように。(ぇ
 「今更かよ!」って突っ込みはなしですよー。これは先日のお話です。タイミングを間違えて書きそびれてしまいました。
 小笠原に青木にイチローと、後半の打線はかなりいい感じでしたねー。
 あまり触れませんが、韓国はまたすごい言ってきてるみたいですね・・・。デッドボール絡みで色々と・・・。
 明日・・・といってももう24時を回ってますから、正確には今日ですが、22日の10時からベネズエラVS韓国の試合があります。個人的にはもちろんベネズエラを応援してます。韓国に始まり韓国に終わったらどこがワールドベースボールなのか分かりませんからね。決勝に進んで韓国と当たったら5回目ですよ、もういい加減にしてくれ・・・。韓国自体は嫌いじゃないんですが・・・。
 中国と一回、キューバと二回、アメリカとも23日の一回ですからね、どれだけ韓国とやってるかがわかります。
 とりあえず、22日と23日はベネズエラと日本を応援しようと思います。
 まあ、韓国が勝ちそうな予感がしますけど・・・。


   00:50 | Trackback:0 | Comment:2 | Top

Comment

20 2009.03.22 Sun 12:39  なな #-
野球ですか~
なんと私はTVを見ない人なので
世の中で何が起こっているのかも
全く知りません( ゚∀゚)アハ

見てる時期は見てるんですけどねぇ
自分の中で周期があるのです
ま 新聞くらい読め!って話ですよね
No title  [URL][Edit]
21 2009.03.22 Sun 13:04  Lie #-
> なんと私はTVを見ない人なので
私も最近はあまり見ませんね。世界情勢やら主要ニュースなんて今はネットで見れる時代ですからねえ・・・。

> ま 新聞くらい読め!って話ですよね
新聞は手軽な情報源ですから、けっこういいですよ♪
Re: ななさん  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tukimiyayu.blog53.fc2.com/tb.php/47-94fec852
