気になったニュースや、趣味のPCに関した話題などを中心に、小説などの作品なども含めて色々と電波を発信してます。 


   --:-- | Top

FC2小説更新

 FC2小説の永遠の記憶を更新しました。
 自身のサイトでも連載してますが、より多くの方に読んでもらいたいと思い、FC2小説のほうでも連載させてもらっています。

 さて、昨日話しました「勇者30」ですが、大変斬新で面白そうです。
 まず、ストーリーとしては「勇者よ、魔王が世界を滅ぼす呪文を唱え始めた。詠唱完了まで30秒だから、それまでに魔王を倒してきてくれ」という感じです。
 リアルタイムに30秒でモンスターを倒し、レベルを上げ、装備を整えて魔王を倒す。というものです。町には10秒だけ時間を増やせるアイテムも売られており、いかに素早く、綿密に計画を練って戦略を組み立てるか。というのがこのゲームの醍醐味だと思います。
 ちなみに、他にもモードがあるので、ぜひサイトを覗いてみてください。

ファミ通.com
『勇者30』勇者に騎士、王女、魔王が、わずか30秒で世界を救う!?
http://www.famitsu.com/game/coming/1221481_1407.html

勇者30公式サイト
http://www.mmv.co.jp/special/game/30/
   20:38 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tukimiyayu.blog53.fc2.com/tb.php/5-05c24a0f
