気になったニュースや、趣味のPCに関した話題などを中心に、小説などの作品なども含めて色々と電波を発信してます。 

スポンサーサイト

   --:-- | Top

WBC日本決勝進出

 速報! としたいところですが、そうでもないという・・・。
 しかし! 日本がついに決勝進出決定しましたねー。私は見損ねてしまったんですが・・・。くそ!
 しかし9-4で勝ったのはかなり大きいんじゃないでしょうか。明日の韓国戦では、ぜひイチローに前半ヒット打ってほしいですね。打線も盛り上がって繋がりますからね♪
 もちろん青木や小笠原といった打線も活躍して欲しいですね♪ 先発はまだ分かりませんが・・・。ダルビッシュが先発らしい・・・という話を聞きましたが、ダルビッシュにもがんばってほしいですね。というか日本がんばれ! 全員がんばれ! 目指せV2!
 明日は全力で応援しましょう!


   13:49 | Trackback:0 | Comment:2 | Top

Comment

26 2009.03.23 Mon 18:13  キクラゲ #-
日本の2連覇めざして頑張って宿敵韓国を倒してもらいたいです。
ただ、5度目ともなるそんなに戦わなくてもいいんじゃないか?と思ってきます。
No title  [URL][Edit]
27 2009.03.23 Mon 22:30  Lie #-
訪問とコメントありがとうございます♪

> 日本の2連覇めざして頑張って宿敵韓国を倒してもらいたいです。
あとは宿敵韓国だけ・・・2連覇まであと少しですね!

> ただ、5度目ともなるそんなに戦わなくてもいいんじゃないか?と思ってきます。
そうなんですよねえ・・・確かに現在は2勝2敗ですし、敗者復活枠があるのはいいことですが、こんなに同じ国と何回も戦うってのはちょっと見直してほしいですよね。
Re: キクラゲさん  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tukimiyayu.blog53.fc2.com/tb.php/50-23ff8c6e
