気になったニュースや、趣味のPCに関した話題などを中心に、小説などの作品なども含めて色々と電波を発信してます。 

スポンサーサイト

   --:-- | Top

WBC先発決定!

 まあ、速報を生業としているわけではないんですが、書きたい衝動に駆られたので思わず書いてみました。
 だいたい1時間ぐらいまえの発表だと思うんですが、先発は岩隈に決定したようです。いよいよ岩隈が来ましたね♪
 まあ、今回はこれだけの記事なんですが(笑)
 しかし、ニュースを見てたんですが、工事現場の方々も携帯電話のワンセグに見入ってましたね。サラリーマンの皆様もワンセグに見入ってました。
 「気になるね。仕事どころじゃねえ」なんていう人も。ワンセグは大成功ですね。都会はワンセグの電波も充実してきてますから、自由に観戦できて羨ましいです。
 明日勝利したら日本はお祭騒ぎでしょうね。経済効果もかなりだとか・・・。秋葉原などの電気店なんかは大変なことになりそうですね(笑)


   22:08 | Trackback:0 | Comment:4 | Top

Comment

28 2009.03.23 Mon 23:04  ハるヵ #-
岩隈ですかー、頑張って欲しいですね(≧∀≦)
お祭り騒ぎになることを期待してます((笑
No title  [URL][Edit]
29 2009.03.23 Mon 23:14  Lie #-
> 岩隈ですかー、頑張って欲しいですね(≧∀≦)
> お祭り騒ぎになることを期待してます((笑
明日はテレビにかじりついて速報しますよー♪
お祭り騒ぎになってほしいですねw 一日中ニュース番組とかがWBC一色になりますね、今日もほとんどそうでしたがw
Re: ハるヵさん  [URL][Edit]
30 2009.03.24 Tue 00:37  なな #-
ワンセグですが
使ったことないです(´・ω・`)
そこまでしてTV見たくない・・・とか
じゃぁなんでソレ買ったんだ!?
ってつっこまれそうですが。
No title  [URL][Edit]
31 2009.03.24 Tue 01:31  Lie #-
> そこまでしてTV見たくない・・・とか
ああ、わかります。私もずっとそう思ってました。「携帯電話にテレビ機能? そんな無駄な機能つける必要ないだろ。テレビ見ろよ」
なんて思ってましたが、実際に風邪でぶっ倒れた時にどうしてもWBCが見たくて使ったらとても助かりました(笑)

> じゃぁなんでソレ買ったんだ!?
> ってつっこまれそうですが。
でも今はワンセグつきの携帯電話なんか珍しくありませんからね、買ったらそれがたまたまワンセグだったっていうこともありますし。
「なんでソレ買ったの?」
「気に入ったから」
これでOK!(ぇ
Re: ななさん  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tukimiyayu.blog53.fc2.com/tb.php/52-a08786d1
