気になったニュースや、趣味のPCに関した話題などを中心に、小説などの作品なども含めて色々と電波を発信してます。 

スポンサーサイト

   --:-- | Top

飛翔体発射!

 打ち上げましたねー。まあ、日本は相変わらず「遺憾の意」ですし、飛翔体も太平洋に落ちましたし、被害もなくてよかったよかった。
 そして2chのサーバーは一部また落ちましたね。そりゃあ日曜ですしね。でもそう考えるとWBCのイチローは本当にすごいことをしたなあと、改めて思ったりなんかします。

 そういえばイチロー選手は体調不良で自宅療養だそうですね。早い快復を願ってます。
   19:05 | Trackback:0 | Comment:2 | Top

Comment

69 2009.04.07 Tue 18:46   #-
コメント有難うございます。
それから遅れてすいません・・。

リンク&ブロとも大歓迎ですよ^^
すっごく嬉しいです!
変な所もありますが、どうぞよろしくお願いします。
*私もリンク&ブロともさせて頂きますね。
No title  [URL][Edit]
73 2009.04.08 Wed 21:06  Lie #z.Jczy7U
いらっしゃいませ^^
> コメント有難うございます。
> それから遅れてすいません・・。
いえいえ、わざわざありがとうございます^^

> リンク&ブロとも大歓迎ですよ^^
> すっごく嬉しいです!
> 変な所もありますが、どうぞよろしくお願いします。
> *私もリンク&ブロともさせて頂きますね。
ありがとうございます♪
リンク確認しました。こちらでもリンクさせていただきますね^^
Re: 玲さん  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tukimiyayu.blog53.fc2.com/tb.php/70-ecdca5ed
