気になったニュースや、趣味のPCに関した話題などを中心に、小説などの作品なども含めて色々と電波を発信してます。 


   --:-- | Top

久しぶりの更新

 お久しぶりです。といってもブランクは三日なんですが^^;
 ずっと応募作品を執筆していて、随分長い間更新できていないような気がします。合間にちまちま更新はしてましたが、コメント返信や訪問者巡りなどもできず、すみませんでした。
 詳しくは明日のお知らせで書こうと思いますが、あとは印刷して最終チェックして郵送するだけです。
 応援してくださった方々に感謝です。まあ、個人的には一次選考をまず突破して欲しいと願うばかりです。そうしたら後は優秀賞まで一直線に・・・・・・・・行きたい。

 そして、今日からはこのブログの主旨となっているPCに関係した記事を遠慮なく書いていこうと思います。
 これからもよろしくお願いします♪
   20:15 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tukimiyayu.blog53.fc2.com/tb.php/71-5d2a19e1
