気になったニュースや、趣味のPCに関した話題などを中心に、小説などの作品なども含めて色々と電波を発信してます。 


   --:-- | Top

巡ってきたバトン1

 ハるヵさんからいただいたバトンです。

ルール
回された人は基本的にやって下さい。

☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールをまもっているか確認に回ること
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

☆罰ゲーム
特にないですね^^;

☆誰に回すか10人決めてください
これを見た人で、やってもいいよ。という人、お願いします^^

・10人との共通点は??
ほとんどの人が同じブログやってる人かと。
・10人のいいところは??
ブログをずっと続けていること。
・10人との出会いは??
訪問していただいた時ですね。
・この10人とどうしていきたい??
今後とも長く付き合えたらいいですね。
・10人は自分のことどう思ってる??
深い付き合いはないので分かりません^^;
・10人と喧嘩したことある??
ありません。
・10人は一生の友達??
分かりません。
・好きな物(人)は??
私のですかね?  好きなもの、本とPCと音楽ですね。
・10人の好きな物(人)は?
分かりません^^;
・送り手と出会うきっかけは??
ブログです。
・送り手のいいところは??
明るくて活発なところでしょうか?
・送り手の第一印象は??
明るい元気な方ですね。
・今の印象は??
ほとんど変わりません^^; 面白い、かな?
・一人の時間と複数でいる時の時間どっちが大事??
複数です。一人にはいつでもなれますしね。
・今とは違う性別だったらどんな名前にしたい??
桜、悠かな?
・あなたの一番オススメの作品(ジャンル問わず)を紹介してください
今一番オススメなのは「けいおん!」です。
・これだけは手放せないという愛用品は??
パソコンです^^;
・あなたの好きなキャラに共通することは?
もeげふん、げふん! 中の人が素晴らしい。
・PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け)は??
携帯は風景で、PCは夏目友人帳です。
・一番最後に聞いた曲(もしくは今聞いてる曲)は??
ネットラジオw

なぜかブラウザの調子が悪いのか、これだけのことに10分もかかってしまった・・・。
   15:38 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tukimiyayu.blog53.fc2.com/tb.php/75-74711575
