気になったニュースや、趣味のPCに関した話題などを中心に、小説などの作品なども含めて色々と電波を発信してます。 


   --:-- | Top

今更やってみた

 ふとバトンをやってみたくなったので、自己紹介バトンなるものをやってみました。
 けっこう長いので、お暇な人はどうぞ

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 筆名が月宮悠、HNはLie(ライ)です。
Q2 生年月日・星座は?
A2 1986/4/6 おひつじ座です。
Q3 血液型は?
A3 A
Q4 好きな食べ物は?
A4 特にじゃがいも料理は好きです。カレーとかポテトサラダとか。
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 特にありません。強いて言えば、ところてんなどの食感が「?」なものは苦手ですね。
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 身長が低めで、しっかりした人ですかね。しっかり者な女性なら年下でもOK。
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 どちらもいません。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 とある独特な感じでお辞儀されるとw なんてマニアックなんだ・・・。
Q9 好きな映画は?
A9 アルマゲドン。最後の「息子よ」の一言と、娘と最後の通信をした時のスクリーンアウトがもう・・・。
Q10 好きな色は?
A10 青、緑、白、黒、銀
Q11 趣味は?
A11 PC、ネット、小説執筆、読書(気がづけば夜になるので自重中)、アニメ、ブログ。
Q12 兄弟は?
A12 姉が一人。
Q13 ペット飼ってる?
A13 猫がいます。名は「トロ」
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やってません。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してません。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 自宅療養中? 腰痛めて会社クビになって現在ニートと揶揄されている・・・。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 au
Q18 何年くらい使ってる?
A18 二年目かな?
Q19 S?M?
A19 ノーマルです。
Q20 身長いくつ?
A20 173ぐらい(最近測ってないなあ)
Q21 体重は?
A21 56kgかな? こっちも最近測ってない・・・。
Q22 足のサイズは?
A22 24ぐらいです^^;
Q23 好きなマンガは?
A23 BLACK CAT、封神演義、聖☆おにいさん、夏目友人帳(原作は見てないけど)...etc
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 ベストハウス1、2、3 、世界で一番受けたい授業
Q25 何時に寝る?
A25 早ければ23時ごろ。遅いと夜中3時になる・・・。
Q26 何時に起きる?
A26 だいたい9時ですね。ぐっすり寝て午後に起きてしまうこともある。
Q27 持病ある?
A27 アトピー性皮膚炎(軽度)
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 鞄は持たないんですよ。持つとしたらPCキャリングケース。
Q29 いまの待ち受けは?
A29 携帯電話は作者不明の風景写真、PCは夏目友人帳。
Q30 いまの着信音は?
A30 モンスターハンター。あれはいい曲。
Q31 パソコンには強い?
A31 たぶん・・・。上には上がいるので、私は中の下ぐらいかと。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 本当はホームページの日記代わりにするつもりで始めましたが、いつの間にかw
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 袖触れ合うのも多少の縁と言います。訪問してくれた方々とは永くお付き合いしたいですね。
Q34 特技は?
A34 文章を書くこと? 後は、高速タイピングですかね。これも上には上がいるので、自己満足程度ですが。
Q35 質問長い?
A35 意外と量があってびっくりしました^^;
Q36 資格は何かもってる?
A36 ガス溶接、普通自動車、小型車両建設機械、床上クレーン、玉掛け。
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 今年は情報処理を受けたいと思ってます。P検もやっておきたいかな。
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は自分は始末屋の作者だ。・・・なにを当たり前な。
Q39 子供のころの夢は?
A39 大工
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 ショート
Q41 何色?
A41 黒(ドライヤーで変色しやすいので若干茶髪交じり)
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 知ってどうするんだw
Q43 チャームポイントは?
A43 んー・・・奥二重?
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 そうだなあ、通学中に歌を口ずさみ、テンション上がって声が大きくなった瞬間側を通り過ぎる自転車がいた時。
Q45 得意料理は?
A45 カレー、卵焼き、適当イタメシ。
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 これで分かるあなたはエスパーか!?
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 意外とスラスラいけましたが、疲れた・・・。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 いえ、それはない。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 えー、特に指定はありません。やってみたい人はどうぞ。
Q50 最後にひとこと!
A50 こんな私ですが、これからもよろしくお願いします♪


   16:49 | Trackback:0 | Comment:4 | Top

Comment

100 2009.04.12 Sun 23:13  aki #bBmFigmc
はじめまして!
コメントありがとうございますb
というか素敵な紹介をありがとうございます!!
本当に助かりましたっ。
教えていただいた通りに使ってみたら課題も無事終わりました(´∀`)
明日大学で最後の仕上げをして完成となりました。
もう感謝です!

バトンおつかれさまですb
独特な感じのお辞儀がどんなものか気になりますね!
No title  [URL][Edit]
101 2009.04.12 Sun 23:47   #-
始めまして~
時雨咲さんのブログから来ました。俺のブログも見に来てくれるとうれしいです
No title  [URL][Edit]
104 2009.04.13 Mon 00:01  Lie #z.Jczy7U
> はじめまして!
いらっしゃいませ♪

> コメントありがとうございますb
> というか素敵な紹介をありがとうございます!!
いえいえ^^

> 本当に助かりましたっ。
> 教えていただいた通りに使ってみたら課題も無事終わりました(´∀`)
> 明日大学で最後の仕上げをして完成となりました。
> もう感謝です!
いえいえ、お役に立ててなによりです^^
もしマイクロソフトのほうで使う場合は、保存の時に形式をマイクロソフトの形式で保存すれば大丈夫です。マイクロソフトのほうはそのままオープンオフィスで使えます。

> バトンおつかれさまですb
> 独特な感じのお辞儀がどんなものか気になりますね!
ありがとうございます。
気になりますかw 普通は正面にお辞儀をするんですが、顔が見える少し斜めにお辞儀をされるのが・・・お辞儀というより会釈かな?w
何故か「こいつめぇ・・・!」と思わずにやけます^^;
Re: akiさん  [URL][Edit]
105 2009.04.13 Mon 00:08  Lie #z.Jczy7U
> 始めまして~
初めまして、いらっしゃいませ♪

> 時雨咲さんのブログから来ました。俺のブログも見に来てくれるとうれしいです
おお、時雨咲さんの。今から見に行きまーす♪
Re: 霙さん  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tukimiyayu.blog53.fc2.com/tb.php/77-a58bf08b
