気になったニュースや、趣味のPCに関した話題などを中心に、小説などの作品なども含めて色々と電波を発信してます。 


   --:-- | Top

花満開

 近所を散歩すると、様々な花が咲いていました。
 桜のキレイな道があるので、行って見れば満開の桜が迎えてくれました。
 ちょっとだけ時期を過ぎてしてまっていたようで、散り始めた頃合でした。
 写真は追記から。


 撮影に使用したカメラ: 携帯電話のカメラです^^;
 画像クリックで大きな画像が見れます。

黄色花アップ
名前は分かりませんが、キレイな花だったのでアップ撮影。

桜アップ
ご存知桜といえばソメイヨシノ。

花の共演
黄色い花を主役に共演してみました。

 まあ、構図などはキニシナイ。
 WQVGAで撮ったので、縦長になってます^^;



   16:55 | Trackback:0 | Comment:4 | Top

Comment

121 2009.04.16 Thu 19:43  時雨咲 #6X68Q3cI
花綺麗ですね~♪
写真撮るの上手なんですね(^o^)
綺麗に撮れてます☆
  [URL][Edit]
124 2009.04.17 Fri 01:10  Lie #z.Jczy7U
> 花綺麗ですね~♪
キレイですよねー♪ 満開を過ぎつつある今見れて良かったです。

> 写真撮るの上手なんですね(^o^)
> 綺麗に撮れてます☆
ありがとうございます。素人なりにがんばってみましたw
Re: 時雨咲さん  [URL][Edit]
131 2009.04.17 Fri 21:59  きざし #-
きれいですね~
てか、画質いいですねっ
  [URL][Edit]
138 2009.04.18 Sat 16:38  Lie #z.Jczy7U
> きれいですね~
> てか、画質いいですねっ
ありがとうございます。携帯電話のカメラ機能なんで、それなりですがw
今の携帯電話のカメラは本当に高性能になってますよねー。
Re: きざしさん  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tukimiyayu.blog53.fc2.com/tb.php/85-14348181
