気になったニュースや、趣味のPCに関した話題などを中心に、小説などの作品なども含めて色々と電波を発信してます。 

スポンサーサイト

   --:-- | Top

感謝の嵐と病院

 気が付けばもうカウンタが1000にいくという・・・。
 最初は日記代わりに細々とやっていくつもりだったんですが、いつの間にかブログ中心の活動になってましたw
 アクセスランキングやあし@を利用してからというもの、アクセスも一気に伸び、リピーターの方もけっこういらっしゃるようで、相互リンク様や訪問してくださる方々に本当に感謝です。
 私は絵もろくに描けないし、プレゼントできるモノもないので、キリバンのプレゼント企画というものは出来ません。デビューしてれば単行本プレゼントも有りですが、万が一なれたとしても年末ですしねw それでもいいという人がいれば、万が一受賞したら本をへたれなサイン付きでプレゼントしますが。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 どこにそんな物好きがいるやら。
 ちょっと長くなったので追記へ。
 実は3月4日頃に風邪を引きました。どうでもいい? そんなこと言うなよジョニー(誰
 それで、私は熱が引いて元気になってもセキが延々と最長3ヶ月近く長引くという体質でして、中学や高校の頃もそうでした。
 ところが今回、百日咳の特集を偶然やったり、家族が迷惑だというもので、病院へ。
 医者からは咳止めを渡されてその場は帰りましたが、それでもダメなようなら一週間後に検査ということでした。
 まあ、案の定一週間で治るわけもなく、明日検査です。
 多分採血して、レントゲンかな? それだけでも2時間かかるって書いてあったから、PSPと本が必須アイテムです。
 おそらくはただセキが長引いてるだけで診察終了、お金だけが飛んでゆく。という結果だろうと思いますが、まあ結果は帰ってから書くことにします。
 え? そんな結果なんて誰も気にしてないって? そんなこと言うなよジョリー(誰



   00:32 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tukimiyayu.blog53.fc2.com/tb.php/87-e7529f5e
