気になったニュースや、趣味のPCに関した話題などを中心に、小説などの作品なども含めて色々と電波を発信してます。 

スポンサーサイト

   --:-- | Top

検査結果

 特に異常はありませんでした。
 つまらないって? そんなこと言うなよボブ(誰
 健康が一番ですよ。とりあえず薬はもらってきました。飲み薬と吸入薬というもの。シンナーじゃないですよ。
 吸入薬というのはいわゆる頓服薬のようです。どうしようもなくセキが止まらない時に使うそうです。
 そしてやってしまった・・・飲み薬は一日二回、朝夕一錠服用とのこと。
 昼飯食べて二錠飲んだZE☆
 自分で一錠って言った直後に間違って二錠です。うっかりうっかり。
 まあ、一応確認したら「死ぬことはないよ、今日はもう飲まないで、明日から真面目にお願いね」とのことです。(ちょっと砕けた感じに脚色してます。本当はもっと淡白な返事でした)
 しかもこの飲み薬は眠気を催すとのこと。そうなると寝てもいいけど、意味もなく作用に抗おうともうのはなぜだろう。あれだよね、「見るな」とか「触るな」とか「入るな」とか言われると逆にやりたくなるような理屈なんでしょうね。
   12:28 | Trackback:0 | Comment:6 | Top

Comment

126 2009.04.17 Fri 13:00  もりぃた #-
訪問、ありがとうでした(^^)ノ゙
で、早速来ちゃいましたw

お風邪だったんですか!?Σ(・ω・)
大変ですねぇ^^;;
私も、昨年末に風邪を引いて咳が酷くて喉潰して(泣)、約2ヶ月声が戻りませんでした(´・ω・`) 元々喉弱いんですけどね^^;

お互い、健康には気を付けましょう! イカガ?>(。・ω・)っ[青汁]
  [URL][Edit]
127 2009.04.17 Fri 14:09  なな #-
なんともなくて良かったですね
気管支が弱いのですか お大事にしてくださいね
お薬はちゃんと飲みましょう(`・ω・´)

過去記事になりますが お花の写真など
癒されました~(*´∀`*)
またお願いしますね!
  [URL][Edit]
128 2009.04.17 Fri 19:20  めありー #y1kMG3xs
こんにちは、めありーです

やるなと言われたらやりたくなる…すごく分かりますwww
この時期は乾燥しますからねえ
気をつけて下さい(ってもう遅いか…w

一応確認するところが可愛らしいです^^*
  [URL][Edit]
133 2009.04.18 Sat 16:25  Lie #z.Jczy7U
> 訪問、ありがとうでした(^^)ノ゙
> で、早速来ちゃいましたw
いらっしゃいませ♪

> お風邪だったんですか!?Σ(・ω・)
> 大変ですねぇ^^;;
もう、当時は本気で辛かった・・・。

> 私も、昨年末に風邪を引いて咳が酷くて喉潰して(泣)、約2ヶ月声が戻りませんでした(´・ω・`) 元々喉弱いんですけどね^^;
Σ(゚д゚lll)なんと! 2ヶ月も声がダメなんて、耐えられない・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

> お互い、健康には気を付けましょう! イカガ?>(。・ω・)っ[青汁]
全くですデス(;´Д`) おお、青汁。お気持ちいただきます♪
Re: もりぃたさん  [URL][Edit]
134 2009.04.18 Sat 16:27  Lie #z.Jczy7U
> なんともなくて良かったですね
はい、本当に^^;

> 気管支が弱いのですか お大事にしてくださいね
> お薬はちゃんと飲みましょう(`・ω・´)
ありがとうございます。
はい・・・気をつけます^^;

> 過去記事になりますが お花の写真など
> 癒されました~(*´∀`*)
> またお願いしますね!
ありがとうございます♪ こんな素人写真でよければいつでもw
Re: ななさん  [URL][Edit]
135 2009.04.18 Sat 16:33  Lie #z.Jczy7U
> こんにちは、めありーです
いらっしゃいませ♪ こんにちは^^

> やるなと言われたらやりたくなる…すごく分かりますwww
特に「ここには絶対入るなよ、いいか、絶対だ!」とか言われると針金とか使ってでも入りたくなるw

> この時期は乾燥しますからねえ
> 気をつけて下さい(ってもう遅いか…w
w これからも気をつけます(;´Д`)

> 一応確認するところが可愛らしいです^^*
あ、ありがとう・・・?w 可愛らしいなんて言われたのは初めてなので、切り替えしに困ったw
Re: めありーさん  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tukimiyayu.blog53.fc2.com/tb.php/88-e3109474
