気になったニュースや、趣味のPCに関した話題などを中心に、小説などの作品なども含めて色々と電波を発信してます。 

スポンサーサイト

   --:-- | Top

検索キーワード

 毎回様々な検索でここに辿りついている人がいます。
 そんな中、こういうことが知りたいのかなあ? と思ったものをいくつか取り上げたいと思います。


 まずビスタですが、「スーパーフェッチ無効」という検索ワードを多く見かけます。やはりスーパーフェッチは不人気のようです。まあ、あまりいい機能ではないから当然ですが。
 そしてCPUの性能について訪ねてくる人もいますが、ここではそこまで詳しく語れません。なぜなら私にそこまで知識と経験がないから。大雑把には語れますがw
 そして、早速出ました「デスクトップ 物理演算」というワード。
 物理演算を求めるとは、よほどのゲーマーか新しいもの好きな人ですかね。

 しかし、未だによく見かけるのはやはりパソコンの選び方に関するワードですね。これはパソコンが存在する限り、絶えない検索ワードなのかも知れませんね。
 「パソコン選び (CPUorビデオカードorメモリ)」でググるとこのブログが上位に表示されます。 「パソコン 選び方」などで検索すると引っかからないw
 このブログが、そういう人たちの求める答えなら嬉しい限りです。
 パソコンの選び方をリメイクでもしようかなあ・・・。あれって暴走記事だし^^;
   14:35 | Trackback:0 | Comment:2 | Top

Comment

146 2009.04.19 Sun 18:13  時雨咲 #6X68Q3cI
僕のブログの検索キーワードでは「メモリお掃除ソフト」とか「vista アップローダー」とかがありました。

パソコンはやっぱりBTOで買った方が良さそうですね。
こんばんは~☆  [URL][Edit]
147 2009.04.19 Sun 18:22  Lie #z.Jczy7U
こんばんわ^^

> 僕のブログの検索キーワードでは「メモリお掃除ソフト」とか「vista アップローダー」とかがありました。
そうか、時雨咲さんはアプリ紹介が主ですからねえ。

> パソコンはやっぱりBTOで買った方が良さそうですね。
ですね。少し知識は必要ですが、BTOに限ります。スペックをキニシナイならタイムセールのようなコストパフォーマンス高い激安をw
Re: 時雨咲さん  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://tukimiyayu.blog53.fc2.com/tb.php/95-bca29d11
